ハートのまちを知ってください!「“ちかいっ”宇治田原町」

更新日:2022年03月11日

移住定住パンフレット「“ちかいっ”宇治田原町」

 宇治田原町では移住定住のためのシティプロモーションとして、「宇治田原町のことをよく知らない方」「これから住むところを探している方」のために、そして「宇治田原町で暮らす方にもっとこのまちを好きになっていただく」ために、一冊で宇治田原町の「いいところ」がわかるパンフレットを作成しました。

 この町の何が“ちかいっ!”のか。ぜひあなたの目で確認してみてください!

「ちかいっ宇治田原町」表紙の写真

パンフレットの閲覧は

デジタルブック形式(推奨)

「“ちかいっ”宇治田原町」のデジタルブック形式(注釈)での閲覧は下記のリンクをご覧ください。

(注釈)デジタルブック:ホームページ上で、PDFファイルを“ページをめくる”ように閲覧できる形式です。パンフレットやカタログなどの閲覧に適しています。

「“ちかいっ”宇治田原町」デジタルブックのQRコード

(スマートフォン等はこちらから)
移住定住パンフdbook・QRコード

ダウンロードファイル

移住定住パンフ「“ちかいっ”宇治田原町」

パンフレットを手にするには

 移住定住パンフレット「“ちかいっ”宇治田原町」は、京都府が設置する京都・大阪・東京の移住相談窓口「ふるさと情報センター」(注釈)のほか、宇治田原町内の公共施設、金融機関等の店舗に置いています。

(注釈)京のいなか暮らし・ふるさとセンターの情報は次のリンクをご覧ください。(京都府移住情報ポータルサイト「京のいなか暮らし」)

 郵送をご希望の方は、以下連絡先までご一報ください。(希望数、郵送料等は別途相談させていただきます。)

この記事に関するお問い合わせ先

まちづくり推進課

〒610-0289
京都府綴喜郡宇治田原町大字立川小字坂口18-1

電話番号:0774-88-6616 ファックス:0774-88-3231