ページの先頭です

宇治田原町役場旧庁舎の不要備品販売会の開催について

[2020年10月1日]

宇治田原町役場旧庁舎の不要備品販売会開催について

新庁舎移転に伴い、役場旧庁舎で使用していた備品を住民の皆さんに販売します。

日時・場所

開催日時:令和2年11月7日(土曜日)午前9時から午後4時

スケジュール

・予約の受付 午前9時~午前10時

・予約表の貼付 受付後~午前10時30分

・抽選会 午前10時40分から

※希望者多数の備品については抽選を行います。

※抽選会終了後、残っている備品については先着順での販売を行います。

・搬出 午後4時まで

※購入備品については午後4時までに必ず搬出を完了してください。

場所:宇治田原町役場旧庁舎 (宇治田原町大字荒木小字西出10番地)

 

販売するもの

事務用机・事務用椅子・キャビネット等

※画像は販売備品の一部を掲載しています。具体的な販売備品や状態は、当日現地で確認してください。

販売備品抜粋

購入できる人

宇治田原町住民及び宇治田原町内の事業所

 (身分証明書で受付を行いますので、個人の方は運転免許証や保険証など公的機関が発行した

 身分証明書、事業所の方は身分証明書と町内の事業所に勤務されていることが分かる証明書(名刺等)

 をお持ちください。)

 

その他、詳細につきましては下記のPDFファイルをご覧ください。

お問い合わせ

宇治田原町企画財政課財政管財係

電話: 0774-88-6632 ファックス: 0774-88-3231


宇治田原町役場旧庁舎の不要備品販売会の開催についてへの別ルート