ページの先頭です

宇治田原町公共下水道事業計画変更に係る縦覧について

[2018年10月12日]

宇治田原町公共下水道事業計画変更に係る縦覧

 本町では住みよいまちづくりと生活環境の改善、河川等公共水域の水質保全のため、公共下水道事業を進めております。

 現在、247ヘクタールの区域で管きょ工事などの整備行っておりますが、現計画期間が今年度末で満了となることと、今後も計画的な整備を図るため、整備区域の変更(拡大)が必要となります。

 つきましては、下水道事業計画変更案の縦覧を下記のとおり行い、住民のみなさまからのご意見を伺います。

 なお、縦覧後の手続きとしましては、意見書を添付のうえ、京都府あてに事業計画変更協議の申出を行います。

 協議回答を取得した後、町長は都市計画法の規定により事業の施行公告などを行います。

縦覧期間

平成30年10月12日(金)から平成30年10月26日(金)まで

(土・日を除く)

縦覧時間

午前8時30分~午後5時15分

縦覧場所

宇治田原町建設事業部上下水道課(郷之口の上下水道庁舎)

意見書等

意見のある方は、町長あてに意見書を提出することができます。

様式は問いませんが、宇治田原町長あてとしていただき、記名押印のうえ縦覧期間中に建設事業部上下水道課に持参もしくは郵送で提出してください。

※郵送先 〒610-0255

       宇治田原町大字郷之口小字末田2・3番地

       宇治田原町建設事業部上下水道課あて

ダウンロード

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

 宇治田原町 建設事業部上下水道課
 〒610-0255 宇治田原町大字郷之口小字末田2
 電話: 0774-88-3337 ファックス: 0774-88-4759

宇治田原町公共下水道事業計画変更に係る縦覧についてへの別ルート