ページの先頭です

宇治田原町新庁舎建設基本設計を策定しました

[2018年6月7日]

宇治田原町新庁舎建設基本設計を策定しました

平成27年9月に策定した「宇治田原町新庁舎建設基本構想」並びに平成29年1月に策定した「宇治田原町新庁舎建設基本計画」をもとに、住民説明会、パブリックコメント等での意見を踏まえ、このたび、新庁舎の建物の構造や配置、各階の基本的なレイアウト、備えるべき機能や設備等をまとめた基本設計を策定しました。
宇治田原町第5次まちづくり総合計画に掲げる将来像「人がつながる 未来につながる お茶のふるさと 宇治田原」を基本理念とし、住民の皆さんに親しまれるまちづくりの拠点、災害対策活動の拠点となる、安心・安全な庁舎を目指し、より詳細な実施設計に取り組んでいきます。

イメージ図(南東の上空から見た図)
イメージ図(北西jから見た図)

新庁舎建設基本設計(概要版)の主な内容

  1. 基本方針
  2. 敷地概要
  3. 配置、平面、立面計画
  4. 防災計画
  5. 木質化計画
  6. 構造計画概要
  7. 電気設備計画概要
  8. 機械設備計画概要

宇治田原町新庁舎建設基本設計書(概要版)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

宇治田原町建設事業部プロジェクト推進課

電話: 0774-88-6616 ファックス: 0774-88-3231


宇治田原町新庁舎建設基本設計を策定しましたへの別ルート