ページの先頭です

【1月31日締切】『宇治田原町お茶の京都交流拠点(仮称)』の名称募集!

[2018年1月1日]

『宇治田原町お茶の京都交流拠点(仮称)』の名称を募集します。

本町が誇る「日本緑茶発祥の地」日本遺産・湯屋谷の入口に、この春新たな施設が誕生します。

共同茶工場跡をリノベーションし、住民手づくりの観光案内・飲食等のおもてなしを企画するほか、イベント・展示会・講座等でにぎわう場所として、住民も来訪者も気軽に集える施設を計画中です。

施設の機能がイメージでき、地域性が感じられ、覚えやすく親しみやすい名称をご応募ください!【1月31日締切】

施設名称募集チラシ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

応募用紙

Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

応募期限

平成30年1月31日(水)午後5時必着

(郵送時は同日消印有効)

応募資格

宇治田原町内に在住、在勤の方

応募方法

次の事項を記入し、はがき、FAX、メール又は直接持参でご応募ください。

(1)施設の名称・ふりがな

(2)名称の説明・理由

(3)氏名・ふりがな

(4)年齢

(5)住所・郵便番号

(6)電話番号

(7)町外から町内へ通勤している方は勤務先の名称・住所

 

※ 結果は平成30年3月頃に発表予定。採用者には記念品を贈呈します。

(同一名称で複数の応募があった場合は、抽選にて決定します。)

留意事項

(1)応募用紙1通につき1作品の応募とし、自作で未発表のものに限ります。(1人で複数の作品を応募できますが、1通で複数の作品を応募した場合は無効となります。)

(2)採用された名称に関する一切の権利は、宇治田原町に帰属します。

(3)名称の採用に当たり、応募者の了承を得ずに修正を加える場合があります。

(4)応募に係る費用は、応募者の負担とします。

(5)応募者の個人情報は宇治田原町において適正に管理し、本募集業務においてのみ使用します。

お問い合わせ

宇治田原町建設事業部産業観光課商工観光係

電話: 0774-88-6638 ファックス: 0774-88-3231


【1月31日締切】『宇治田原町お茶の京都交流拠点(仮称)』の名称募集!への別ルート