ページの先頭です

宇治田原町ふるさと特産品を募集します

[2017年5月1日]

宇治田原町ふるさと特産品を募集します

町では、平成28年度から「ふるさと納税」でご寄附をいただいた方に対して、感謝の気持ちを表すとともに、併せて、宇治田原町の魅力や地元産業を更に知ってもらうため、「ふるさと特産品」をお礼として贈呈しており、全国の皆様からご好評をいただいております。
今年度も、ふるさと宇治田原町の魅力をさらに知ってもらうため、地元特産品等の提供にご協力いただけるふるさと特産品の参加事業者を募集します。
また、募集に伴う説明会を下記により行いますので、興味のある方はご参加ください。

応募の要件

参加事業者として応募ができる事業者は、以下の(ア)の条件を全て満たし、(イ)のいずれかの条件を満たす地元特産品等を提供できる事業者とします。

(ア)参加事業者
 1.町内に本社又は事業所(工場等)を有する法人又は個人
 2.町税の滞納がないこと
 3.事業所の役員等が、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に規定する暴力団員ではないこと

(イ)地元特産品等
 1.町内で製造、加工、栽培等をしている商品又はサービス
 2.町のPRにつながる商品又はサービス

その他にも、特産品の種類、金額等について、要件がありますので、応募にあたっては、以下の募集チラシをご確認ください。

募集チラシ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

募集期間

平成29年5月1日(月)から6月30日(金)まで

公募説明会

(1)日時
平成29年5月15日(月) 午後2時から午後3時30分

(2)場所
宇治田原町文化センター3階 研修室1

※説明会の参加は必須ではありませんが、募集要件に加え、本町のふるさと納税の状況や人気特産品の傾向等をご説明させていただく予定をしていますので、ぜひご参加ください。

 

申込方法

下記申込書に必要事項を記入し、事業者及び特産品の概要がわかる資料(パンフレット、サンプル)を添えて宇治田原町企画財政課に持参してください。

お問い合わせ

宇治田原町総務部企画財政課地方創生推進係

電話: 0774-88-6632 ファックス: 0774-88-3231


宇治田原町ふるさと特産品を募集しますへの別ルート