ページの先頭です

入札・契約制度

[2016年5月18日]

建設工事の入札における辞退届の様式について

建設工事の競争入札における入札辞退届の様式を制定しました。

平成28年度以降に宇治田原町が発注する建設工事の競争入札において、入札の辞退をされる場合は、本様式を発注担当課に提出してください。

前金払の支払限度額撤廃について

平成28年4月1日以降に宇治田原町が発注する土木建築工事について、前金払及び中間前金払の支払限度額を撤廃します。

入札時における工事費内訳書の提出について

公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律が改正され、平成27年4月1日以降に実施する公共工事の入札の際に、入札金額の内訳を記載した工事費内訳書の提出が必要となります。

これを受け、本町における工事費内訳書の提出に係る取扱いを定めましたのでお知らせします。

中間前金払制度

宇治田原町が発注する土木建築工事について、平成26年度より新たに中間前金払制度を導入します。

建設工事と技術者の配置について

 宇治田原町では、建設工事の契約における専任の主任技術者及び現場代理人等の配置に関して、下記の規程を定めていますので、受注された方は規程を参照のうえ、技術者の配置について留意をお願いします。

競争入札心得

宇治田原町の発注する建設工事等の契約に係る入札その他の取扱いについては、法令に定めるもののほか、宇治田原町競争入札心得の定めるところによるものとします。

建設業法施行令の一部を改正する政令(平成28年政令第192号)が施行されたことに伴い、一部改正を行っています。(平成28年8月1日改正)

お問い合わせ

宇治田原町総務部企画財政課財政管財係

電話: 0774-88-6632 ファックス: 0774-88-3231


入札・契約制度への別ルート